個人サロン店の為、施術中や営業時間外にご予約のお電話を頂いても対応が出来ない事が度々ありました。
施術を希望されるお客様にご不便をお掛けしてしまう状況を改善するために導入させて頂きました。
オーナー施術者 川﨑 様
お客様自身でメニューと予約時間を入力して頂けるので、サロンとしての手間やお客様のご不便を解消する事が出来ています。
困った時や相談事にヘルプデスクや担当営業さんの対応が迅速で助かっています。サポート面の充実も個人サロン店としては心強いです。
ネット集客に興味を持ち、先ずはホームページに力を入れました。
その際にワンモアハンド利用中の先輩からワンモアハンドの話を聞き、ネット集客の強化の為にネット予約も導入したいと思い導入しました。
初めてのネット予約の導入でしたので、私自身と患者様が使いやすいシステムにしたいと考えていました。
ワンモアハンド導入の決め手は、1時間弱の簡単な説明でも使い始められる使いやすさです。
院長 郡司 様
今まで患者様にホームページを見られても、予約に繋がらなかった事が多々あったように思います。
ワンモアハンドを導入したことで、患者様に気軽に予約を入れてもらえるようになり、患者様の来院数が増えたと感じています。
今までは、予約管理やカルテ管理を紙メインで管理していたものが、Web上で一元管理ができて便利です。
院名:ぐんじ整骨院
住所:東京都目黒区
スタッフ人数:1名
ワンモアハンド導入以前は他社の予約システムを利用していましたが操作や設定方法に不満がありました。
よりシンプルに操作できるシステムを導入したいと考え、複数のシステムを比較検討した結果、ワンモアハンドを導入しました。
また、オンライン予約、顧客管理、メール配信などがリーズナブルに使えること価格も導入の決め手でした。
オーナー施術者 藤野様
予約管理を含め操作がとてもシンプルで直観的に操作できミスなく使えています。
新人スタッフも早く使いこなせるので業務負荷も減りました。
中でも多かったお声をまとめてご紹介します。導入検討のご参考にご覧下さい!
導入店舗様のお声は以下のようなものも。同じようなポイントはございませんか?
その他以下のようなお声を頂いています。
今後もワンモアハンドは機能を改善・向上していきます!
ぜひあなたのお店にもワンモアハンド導入して効果を実感してみませんか?