利用店舗さまの声

「足もみしま専科」様(リラクゼーション)

導入した理由

個人サロン店の為、施術中や営業時間外にご予約のお電話を頂いても対応が出来ない事が度々ありました。

施術を希望されるお客様にご不便をお掛けしてしまう状況を改善するために導入させて頂きました。

導入後のメリット

オーナー施術者 川﨑 様

お客様自身でメニューと予約時間を入力して頂けるので、サロンとしての手間やお客様のご不便を解消する事が出来ています。

困った時や相談事にヘルプデスクや担当営業さんの対応が迅速で助かっています。サポート面の充実も個人サロン店としては心強いです。

店舗名:足もみしま専科

住所:埼玉県新座市

スタッフ人数:1名

URL:http://www.ashimomishimasenka.com/

予約画面URL:https://2.onemorehand.jp/ashimomishimasenka/

「ぐんじ整骨院」様(整骨院)

導入した理由

ネット集客に興味を持ち、先ずはホームページに力を入れました。

その際にワンモアハンド利用中の先輩からワンモアハンドの話を聞き、ネット集客の強化の為にネット予約も導入したいと思い導入しました。

初めてのネット予約の導入でしたので、私自身と患者様が使いやすいシステムにしたいと考えていました。

ワンモアハンド導入の決め手は、1時間弱の簡単な説明でも使い始められる使いやすさです。

導入後のメリット

院長 郡司 様

今まで患者様にホームページを見られても、予約に繋がらなかった事が多々あったように思います。

ワンモアハンドを導入したことで、患者様に気軽に予約を入れてもらえるようになり、患者様の来院数が増えたと感じています。

今までは、予約管理やカルテ管理を紙メインで管理していたものが、Web上で一元管理ができて便利です。

 

院名:ぐんじ整骨院

住所:東京都目黒区

スタッフ人数:1名

URL:https://gunji.tokyo/

予約画面URL:https://2.onemorehand.jp/gunji-tokyo/

「Healing salonこころ」様(リラクゼーション)

導入した理由

ワンモアハンド導入以前は他社の予約システムを利用していましたが操作や設定方法に不満がありました。

よりシンプルに操作できるシステムを導入したいと考え、複数のシステムを比較検討した結果、ワンモアハンドを導入しました。

また、オンライン予約、顧客管理、メール配信などがリーズナブルに使えること価格も導入の決め手でした。

導入後のメリット

オーナー施術者 藤野様

予約管理を含め操作がとてもシンプルで直観的に操作できミスなく使えています。

新人スタッフも早く使いこなせるので業務負荷も減りました。 

店名:Healing salon こころ

住所:東京都世田谷区

スタッフ人数:5名

URL:https://www.massage-cocoro.jp/

予約画面URL:https://2.onemorehand.jp/massage_cocoro/

多数のお声を頂いています!

中でも多かったお声をまとめてご紹介します。導入検討のご参考にご覧下さい!
導入店舗様のお声は以下のようなものも。同じようなポイントはございませんか?

店舗運営でお困りだった点は?

  • 指名受付時、予約時間の集中による失客。
  • 予約をいかに確保するか。
  • 予約を効率的に管理する方法。
  • 新規客の確保とリピーター確保のバランス。
  • 多忙時の予約電話対応。

これまでウェブ予約は実施されていましたか?

  • 実施していなかったというお声が6割近く。
  • 自社HP上でのメールフォーム予約を行っていたが、お客様とのやり取りに時間がかかってしまったり、取り違えが起こるなどのお悩みが多く、運用がうまくいかない。
  • 販促サイトへの掲載をしていたが、新規客がリピーターに繋がらない。

ワンモアハンド導入の決め手は?

価格設定

見やすさ

他社と比較しての使いやすさ

その他以下のようなお声を頂いています。

  • 不明点に対する丁寧なフォロー対応があるので助かります。
  • 受付対応の人件費が節減できる。
  • 導入前より10%~20%予約が増えた。

今後もワンモアハンドは機能を改善・向上していきます!
ぜひあなたのお店にもワンモアハンド導入して効果を実感してみませんか?

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-489-712

受付時間:9:30~18:00(土日祝を除く)