ヘルプデスクによる無料サポート

初期設定の無料代行~お申し込み最短翌日から利用可能

ワンモアハンドの初期設定も、ヘルプデスクが代行いたします。お申込時に、コースやスタッフなど、予約に関する項目を記入したヒアリングシートをご提出いただき、それを基にヘルプデスクが設定をいたします。どのお客様でもスムーズに使い始めていただけるように、ヘルプデスクがサポートいたします。

ヘルプデスクによる無料電話サポート

フリーダイヤルでの電話窓口を設けております。導入時の基本操作のご案内コールや使ってみての不明点や予約設定のご相談、各種お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。

ワンモアハンドヘルプデスク
0120-489-712

平日:9:30~18:30

ヘルプデスクによるメールサポート

ヘルプデスクでは、メールでのサポートも行なっております。電話での説明が難しいご相談や、電話サポートの時間外に予めご相談いただく場合など、ヘルプデスクのメールアドレスにご連絡をいただければ、すみやかに対応をさせていただきます。

ワンモアハンドヘルプデスク

担当スタッフによる集客サポート

ワンモアハンドでは利用店舗様ごとに担当スタッフが配置されています。予約システムを活用したリピート率の向上や新規顧客の獲得、失脚防止などの施策をサポートさせていただきます。

操作マニュアル

管理画面には、初めて操作する方向けのガイドページを用意しております。システムの操作や予約コースの設定の方法などの基本操作は、このガイドメージを確認いただくことで、問題なくお使いいただけます。

お問合せはこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

0120-489-712

受付時間:9:30~18:30(土日祝を除く)