来店時にカルテに記入してもらう内容や、事前にお伺いしておきたい内容を予約時のアンケートで事前に把握しておくことができます。
事前に聞いておくことでカルテの記入時間の削減や、お客様に合わせた接客準備が可能となります。
痛みの部位や、今までに整骨院・鍼灸院に通ったことがあるか、などの来院時に患者様にご記入いただく内容をあらかじめ設定しておくことで、カルテとしてそのまま利用できます。
患者様はカルテを記入する必要もなくなりますし、サロン・治療院では紙カルテの保管の必要もなくなります。
患者様お客様、サロン・治療院の双方の時間の削減ができます。
「何でサロン・治療院を知ったのか」「サロン・治療院選びで重視するポイントは」などお客様がどの広告を見て来店したのか、どんな好みなのかをあらかじめ把握することができます。
あらかじめ把握している情報をもとにお客様への接客準備ができるので、来店時の信頼関係の構築がスムーズに始められます。