スタッフ、コース、オプション、物販の登録や施設機械の登録ができるので、様々な予約設定を行うことができます。
指名の場合だけ予約を受け付ける、ネットからの予約は受け付けずに電話や店頭での予約だけを受け付ける、といったスタッフごとに予約の受け付け方の設定が可能です。
指名料をいただくスタッフの場合には、スタッフ登録の際に指名料を設定しておくと予約時の料金に指名料が自動的にプラスされて表示されます。
スタッフの写真やプロフィールも登録できます。
コースごとに施術時間とインターバルを分けて設定することができます。
インターバルは施術の「前」と「後」に設定することができるので、機械の設定などの事前準備時間を押さえておくことで余裕を持った施術が可能となります。
コースとスタッフ・施設・機械をそれぞれ関連付けて設定することで、そのコースをできるスタッフが表示され、コースで使用する機械が空いている場合のみ予約が取れる、という制限が自動でできるので、スタッフ・機械が埋まっているのに予約が入ってしまうという心配がありません。
コースごとにオプション・物販の関連付けができるので、コースに合わせたサービス提供が可能です。
例えば、アロマコースをご予約のお客様にアロマオイルの商品をおすすめする、骨盤矯正をご予約のお客様に骨盤ベルトをおすすめする、というように顧客単価アップができるようになります。
お店側であらかじめ決めた時間で予約を受け付けることが可能になります。
例えば、アロマコースは10時と14時、整体コースは11時と15時というように、お店側の都合に合わせた予約時間で予約が入るので、お店のペースで予約を受け付けられます。
お客様の予約画面で予約の受付残数を表示することができます。
また、受付残数が2になったら○の表示を△表示にする、という表示もできるので、お客様にお店の状況をリアルタイムに伝えることができます。