LINE連携で顧客フォローをスタンダードプラン |
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Google・SNS連携でマスタープラン |
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1ヶ月無料プラン |
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月額基本利用料 | 10,780 円(税込) | 14,080 円(税込) | 16,280 円(税込) | 0 円(税込) |
初期費用 | 54,780 円(税込) | 71,280 円(税込) | 82,280 円(税込) | 0 円(税込) |
顧客登録人数 | 無制限 | 無制限 | 無制限 | 無制限 |
スタッフ登録人数 | 無制限 | 無制限 | 無制限 | 無制限 |
メニュー登録数 | 無制限 | 無制限 | 無制限 | 無制限 |
メルマガ配信数 | 無制限 | 無制限 | 無制限 | 無制限 |
クレジットカード |
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予約管理に便利な機能 | スタンダード | アドバンス | マスター | 1ヶ月無料 | |
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ネット予約・電話予約管理 | ネットからの予約と店舗にかかってきた電話の予約を同時管理できます。 | ![]() |
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スタッフと施術の紐づけ管理 | あらかじめ担当スタッフが行える施術を設定しておくことで、お客様が予約する際に、スタッフを選択した際に行える施術のみを表示させることができます。 | ![]() |
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スタッフ指名予約・ |
指名予約への対応が可能です。スタッフ毎に指名料の設定が出来ます。 | ![]() |
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施設・機械の在庫管理 | 施設や機械の数量を設定しコースと紐づけることで、施設数・機械数以上の予約を受け付けない設定が出来ます。 | ![]() |
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オプション予約の設定 | コースとは別にオプションの設定が出来ます。コースの所要時間、オプションの所要時間が自動計算され予約に反映されます。 | ![]() |
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カテゴリの設定 | スタッフのスキル・資格やコースのジャンルでカテゴリ分けが可能です。お客様の予約導線をシンプルに設定できます。 | ![]() |
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休憩時間の設定 | あらかじめ担当スタッフが行える施術を設定しておくことで、お客様が予約する際に、スタッフを選択した際に行える施術のみを表示させることができます。 | ![]() |
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インターバルの設定 | コースごとにインターバル設定ができるので、無駄の無い予約受付が可能です。インターバルはお客様には公開・表示されません。 | ![]() |
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時間外予約の受付 | 営業時間外にシフト登録を行うことで、営業時間外の予約も管理することができます。 | ![]() |
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予約の複製 | 予約の複製が簡単にできるので、毎週○曜日の○時など、定期的な来店への対応工数が削減できます | ![]() |
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シークレットスタッフ設定 | お客様側の予約画面に表示されないスタッフの設定が可能です。 | ![]() |
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シークレットコースの設定 | お客様側の予約画面に表示されないコースの設定が可能です。 | ![]() |
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アンケートのカスタマイズ | カルテに記入していただく内容や事前の確認事項を予約時に入力していただけます。アンケート項目は自由にカスタマイズ可能です。 | ![]() |
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グループ予約受付 | 複数のお客様に複数のスタッフで対応するコースや1人のお客様に複数のスタッフで対応するコースの予約受付が可能です。 | ![]() |
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キャンセル受付の設定 | 予約枠に空きが無い場合に「受付終了」の表示ではなく、「キャンセル待ちマーク」を表示させることができます。 | ![]() |
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会員限定の予約受付 | お客様予約画面を、事前に会員登録されたお客様だけが見られるように制限することができます。 | ![]() |
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24時またぎの予約受付 | 深夜3時までの営業や24時間営業など、午前0時をまたぐ予約受付の対応も可能です。 | ![]() |
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予約受付数の上限設定 | コースごとの1日の予約上限数を設定できます。限定コースやキャンペーンコースの設定に活用できます。 | ![]() |
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予約受付時刻の指定 | コースごとに予約受付の時間を細かく指定することができます。最終受付時間もコースごとに指定できます。 | ![]() |
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多言語対応 | ワンモアハンドのお客様予約画面は英語表記に対応しています。 | ![]() |
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スタッフ指名なし予約の 担当者自動振り分け機能 |
スタッフの指名がない予約が入った場合、優先順位をつけたスタッフに自動振り分けされて予約ができます。 | ![]() |
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スタッフ向けメールの LINE配信 |
自動送信されるメッセージの一部をLINE公式アカウントに「友だち」追加した「スタッフ」にLINE経由で送信できる機能です。 | ![]() |
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HotPepperBeauty 予約の一元管理 |
ワンモアハンドとHotPepperBeautyの予約を一元管理できます。予約登録の二度手間が減りダブルブッキングを防ぎます。 | ![]() |
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ネット予約・電話予約管理
ネットからの予約と店舗にかかってきた電話の予約を同時管理できます。
スタッフと施術の紐づけ管理
あらかじめ担当スタッフが行える施術を設定しておくことで、お客様が予約する際に、スタッフを選択した際に行える施術のみを表示させることができます。
スタッフ指名予約・指名料の設定
指名予約への対応が可能です。スタッフ毎に指名料の設定が出来ます。売上集計にも設定した指名料が自動で反映されます。
施設・機械の在庫管理
施設や機械の数量を設定しコースと紐づけることで、施設数・機械数以上の予約を受け付けない設定が出来ます。
オプション予約の設定
コースとは別にオプションの設定が出来ます。コースの所要時間、オプションの所要時間が自動計算され予約に反映されます。
カテゴリの設定
スタッフのスキル・資格やコースのジャンルでカテゴリ分けが可能です。お客様の予約導線をシンプルに設定できます。
休憩時間の設定
店舗全体の定時の休憩時間に加え、その日だけ、そのスタッフのみなど、個別の設定も可能です。1日に複数回の休憩時間の設定もできます。
インターバルの設定
コースごとにインターバル設定ができるので、無駄の無い予約受付が可能です。インターバルはお客様には公開・表示されません。
時間外予約の受付
営業時間外にシフト登録を行うことで、営業時間外の予約も管理することができます。
予約の複製
予約の複製が簡単にできるので、毎週○曜日の○時など、定期的な来店への対応工数が削減できます
シークレットスタッフ設定
お客様側の予約画面に表示されないコースの設定が可能です。
シークレットコースの設定
お客様側の予約画面に表示されないコースの設定が可能です。
アンケートのカスタマイズ
カルテに記入していただく内容や事前の確認事項を予約時に入力していただけます。アンケート項目は自由にカスタマイズ可能です。
グループ予約受付
複数のお客様に複数のスタッフで対応するコースや1人のお客様に複数のスタッフで対応するコースの予約受付が可能です。
キャンセル受付の設定
予約枠に空きが無い場合に「受付終了」の表示ではなく、「キャンセル待ちマーク」を表示させることができます。
会員限定の予約受付
お客様予約画面を、事前に会員登録されたお客様だけが見られるように制限することができます。
24時またぎの予約受付
深夜3時までの営業や24時間営業など、午前0時をまたぐ予約受付の対応も可能です。
予約受付数の上限設定
コースごとの1日の予約上限数を設定できます。限定コースやキャンペーンコースの設定に活用できます。
予約受付時刻の指定
コースごとに予約受付の時間を細かく指定することができます。最終受付時間もコースごとに指定できます。
多言語対応
ワンモアハンドのお客様予約画面は英語表記に対応しています。
スタッフ指名なし予約の担当者自動振り分け機能
スタッフの指名がない予約が入った場合、優先順位をつけたスタッフに自動振り分けされて予約ができます。
スタッフ向けメールの LINE配信
自動送信されるメッセージの一部をLINE公式アカウントに「友だち」追加した「スタッフ」にLINE経由で送信できる機能です。
HotPepperBeauty 予約の一元管理機能
ワンモアハンドとHotPepperBeautyの予約を一元管理できます。予約登録の二度手間が減りダブルブッキングを防ぎます。
顧客管理に便利な機能 | スタンダード | アドバンス | マスター | 1ヶ月無料 | |
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顧客データ管理 | 顧客情報はクラウド上でペーパレスに管理することができます。カルテ管理としてもお使いいただけます。 | ![]() |
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顧客データのカスタマイズ | 顧客データの管理項目は、店舗のニーズに合せて自由に追加・変更ができます。追加した項目でのデータ抽出も可能です。 | ![]() |
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予約データのダウンロード | 予約履歴はCSV形式で一括/抽出ダウンロード可能です。 | ![]() |
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顧客データのダウンロード | 顧客情報はCSV形式で一括/抽出ダウンロード可能です。 | ![]() |
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売上集計(月報・日報) | 予約登録された売上データの集計・分析が行えます。スタッフ別、コース別の売上や来店数、キャンセル数もグラフで確認することができます。各曜日の時間別稼働率の集計が可能です。 | ![]() |
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顧客データ分析 | 性別・年代別の売上やリピート率の集計。また、広告媒体や自社メディア別の売上集計や男女比の分析が可能です。 | ![]() |
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顧客属性アイコン | 顧客データにアイコンをつけることがます。来店回数やLTVのランク分けをアイコンで行うことが可能です。アイコン別のメルマガ配信もできます。 | ![]() |
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顧客データ一括アップロード | 別システムで取得していた顧客データをCSVで一括登録できます。 | ![]() |
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Web問診票・同意書 | 問診票・同意書をWebで一元管理。設問の内容はカスタマイズ可能。手書きサイン欄あり。PDFでダウンロードも可能。 | ![]() |
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顧客データ管理
顧客情報はクラウド上でペーパレスに管理することができます。カルテ管理としてもお使いいただけます。
顧客データのカスタマイズ
顧客データの管理項目は、店舗のニーズに合せて自由に追加・変更ができます。追加した項目でのデータ抽出も可能です。
予約データのダウンロード
予約履歴はCSV形式で一括/抽出ダウンロード可能です。
顧客データのダウンロード
顧客情報はCSV形式で一括/抽出ダウンロード可能です。
売上集計(月報・日報)
予約登録された売上データの集計・分析が行えます。スタッフ別、コース別の売上や来店数、キャンセル数もグラフで確認することができます。各曜日の時間別稼働率の集計が可能です。
顧客データ分析
性別・年代別の売上やリピート率の集計。また、広告媒体や自社メディア別の売上集計や男女比の分析が可能です。
顧客属性アイコン
顧客データにアイコンをつけることがます。来店回数やLTVのランク分けをアイコンで行うことが可能です。アイコン別のメルマガ配信もできます。
顧客データ一括アップロード
別システムで取得していた顧客データをCSVで一括登録できます。
Web問診票・同意書
問診票・同意書をWebで一元管理。設問の内容はカスタマイズ可能。手書きサイン欄あり。PDFでダウンロードも可能。
集客に便利な機能 | スタンダード | アドバンス | マスター | 1ヶ月無料 | |
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メルマガ配信 | 顧客・予約情報から抽出したお客様にメルマガを配信できます。お誕生日の記念月で配信できるアニバーサリーメールも実装しています。 | ![]() |
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自動ステップメール配信 | 来店後のお客様に3日後、1ケ月後と自動で配信されるCRM機能付きステップメールです。リピート率向上をサポートします。 | ![]() |
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予約リマインドメール自動配信 | ご来店予定日前にリマインドメールが自動で配信されます。配信日時はご来店予定日の〇日前や〇時間前など、運営スタイルに合わせてて設定できます。 | ![]() |
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サンキューメール自動配信 | ご来店されたお客様にご来店翌日にサンキューメールが自動で配信されます。 | ![]() |
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キャンセル待ち | お客様画面で「キャンセル待ち」のマークを表示することができます。キャンセルが出た場合は、キャンセル待ちのお客様に、自動で空き枠が出たお知らせが送信されます。 | ![]() |
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成果タグ埋め込み | サイトのコンバージョン計測を行うタグの設定が可能です。広告媒体別の効果測定も可能です。 | ![]() |
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LINE公式アカウント連携 | ワンモアハンドから自動配信されるメールを、LINE公式アカウントに「友だち」追加したお客様・スタッフにLINE経由で送信できます。 | ![]() |
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Googleビジネスプロフィール |
Googleビジネスプロフィールの口コミ獲得を自動で行えます。 | ![]() |
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ドタキャン対策 | キャンセルが出た場合、会員登録されているお客様にキャンセルで生じた空き枠情報が自動で配信されます。 | ![]() |
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自社ホームページへの |
獲得した口コミを自社ホームページに組み込めます。 | ![]() |
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友だち紹介(シェア)機能 | 「友だち紹介キャンペーン」を自動化できるツールです。LINE・SNSを利用するので『紹介→ネット予約』をロスなく獲得できます。 | ![]() |
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Googleビジネスプロフィール・ |
Googleビジネスプロフィール、SNSへのテキスト投稿を一括で行えます。 | ![]() |
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Googleビジネスプロフィール・ |
Googleビジネスプロフィール、SNSへの画像投稿を一括で行えます。 | ![]() |
メルマガ配信
顧客・予約情報から抽出したお客様にメルマガを配信できます。お誕生日の記念月で配信できるアニバーサリーメールも実装しています。
自動ステップメール配信
来店後のお客様に3日後、1ケ月後と自動で配信されるCRM機能付きステップメールです。リピート率向上をサポートします。
予約リマインドメール自動配信
ご来店予定日前にリマインドメールが自動で配信されます。配信日時はご来店予定日の〇日前や〇時間前など、運営スタイルに合わせてて設定できます。
サンキューメール自動配信
ご来店されたお客様にご来店翌日にサンキューメールが自動で配信されます。
キャンセル待ち
お客様画面で「キャンセル待ち」のマークを表示することができます。キャンセルが出た場合は、キャンセル待ちのお客様に、自動で空き枠が出たお知らせが送信されます。
成果タグ埋め込み
サイトのコンバージョン計測を行うタグの設定が可能です。広告媒体別の効果測定も可能です。
LINE公式アカウント連携
ワンモアハンドから自動配信されるメールを、LINE公式アカウントに「友だち」追加したお客様・スタッフにLINE経由で送信できます。
Googleビジネスプロフィール口コミ獲得サポート
Googleビジネスプロフィールの口コミ獲得を自動で行えます。
ドタキャン対策
キャンセルが出た場合、会員登録されているお客様にキャンセルで生じた空き枠情報が自動で配信されます。
自社ホームページへの口コミ自動反映
獲得した口コミを自社ホームページに組み込めます。
友だち紹介(シェア)機能
「友だち紹介キャンペーン」を自動化できるツールです。LINE・SNSを利用するので『紹介→ネット予約』をロスなく獲得できます。
Googleビジネスプロフィール・Instagram・Facebookのテキスト同時投稿
SNSへのテキスト投稿と一括で行えます。
Googleビジネスプロフィール・Instagram・Facebookの画像同時投稿
SNSへの画像投稿と一括で行えます。
その他便利な機能 | スタンダード | アドバンス | マスター | 1ヶ月無料 | |
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管理者権限機能 | スタッフごとに管理画面の操作範囲を細かく設定できます。予約操作のみや売上集計の閲覧不可などの設定が可能です。 | ![]() |
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Googleカレンダー相互連携 | ワンモアハンドとGoogleカレンダー、それぞれに入力したスケジュールが自動で同期されます。 | ![]() |
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Googleビジネス |
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Instagram・Facebook |
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クレジットカード事前決済 | オンライン予約時にクレジットカードでの決済を受け付けることができます。キャンセル対策に活用いただけます。 | ![]() |
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管理者権限機能
スタッフごとに管理画面の操作範囲を細かく設定できます。予約操作のみや売上集計の閲覧不可などの設定が可能です。
Googleカレンダー相互連携
ワンモアハンドとGoogleカレンダー、それぞれに入力したスケジュールが自動で同期されます。
クレジットカード事前決済
Googleビジネス プロフィール指定ワード 表示順位週次レポート
Instagram・Facebook 投稿タグ一括管理
月間予約件数 | 〜100件 | 101件〜250件 | 251件〜500件 | 501件〜1,000件 | 1,001件〜2,000件 | 2,001件 |
データ保守費用 | なし | +1,100円(税込)/月 | +2,200円(税込)/月 | +5,500円(税込)/月 | +8,602円(税込)/月 | +10,802円(税込)/月 |
月間予約件数 | 従量課金額 |
〜100件 | 従量課金なし |
101件〜250件 | +1,100円(税込)/月 |
251件〜500件 | +2,200円(税込)/月 |
501件〜1,000件 | +5,500円(税込)/月 |
1,001件〜2,000件 | +8,602円(税込)/月 |
2,001件 | +10,802円(税込)/月 |
私たちが特に助かったのは、予約カレンダーで施術管理ができた点と電話・メールによる応対時間の削減ができた点です。施術メニュー管理も色分けができたり自由に組み合わせられるため、数十種類の施術メニューがあっても円滑に管理できています。
あとは、新規集客面でも助かっていますね。例えば、新店舗開店時に1カ月間で新規顧客60名をワンモアハンドで対応したことがありました。仮に、この人数を電話・メールで対応していたらと思うと・・・恐ろしいです。
ワンモアハンドでの予約は、個人情報を登録しないと使えないため、予約の時点である程度お客様のフィルタリングにも活用できています。実際、情報がわからないと施術する私たちが十分な対応ができなくなってしまうため、そういった状況も回避できている点は嬉しいですね。お客様のご予約の際には注意事項やメニューの表記もでき、例えば学生NGという点も実際に店舗に来る前にお伝えできています。
使ってみてから知ったことなんですが、ワンモアハンドでは、スタッフの売上や稼働率だけでなく、お客様の年代・性別・人数もデータとして残せます。そのため、総合的な統計データとしてこれからの店舗運営の指針とすることもできる点は魅力ですね。
当初は人件費削減と電話応対の手間を減らすためにと導入しましたが、実際使ってみると非常に使いやすいことに驚きました。パソコンに強くない私でも簡単に操作ができ、売上管理や予約状況の確認などが簡単にできて助かっています。また、実際にお越しいただいた患者様に対してお礼のメールや、予約日の確認メールが自動送信されるのもありがたい機能です。
11年間使い続けてきて思うのは、導入する整骨院やサロンによっていろいろな使い方ができることです。独立する前に勤めていた施術院では、予約の変更などを紙で管理しており、ごちゃごちゃになって見づらくなってしまうこともありました。ワンモアハンドは予約カレンダーも見やすく、患者様も使いやすいので、双方にとって便利なツールではないでしょうか。私のようにパソコンが苦手な人でも、簡単かついろいろな機能が使えるようになりますよ。
ワンモアハンドに切り替えたことで24時間いつでも予約可能となり、Web予約の割合が7割に増加しました。何より嬉しかったのは、男女含めて30〜70代と幅広い年齢層のお客様がいるのですが「前よりも予約がしやすい」という声をいただいたことですね。半年ほど使用していますが、今まで一度もシステムダウンやエラーがない点も評価しています。
予約システムとしてとても満足しています。これからは、大手予約サイトへの広告費を削減するためにLINE・Instagramとの連携を行い、お店の発信力を強化していく予定です。ワンモアハンドの口コミ連携機能によって徐々に認知が増えて、大手予約サイトよりも予約数を超える日も多くなってきました。わからなくなったら電話やメールによる充実したサポート体制がある点も魅力の1つです。