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新機能ワンモアReview

導入店铺全国 2,842 店突破!

Googleビジネスプロフィールと
連動する
新機能ですべて解決!

ワンモアハンドを中心に
Googleビジネスプロフィール、LINE、Instagram、Facebookが連動。
WEB集客を簡単に、より効率的に。

ファンを作れる集客Media
Googleビジネスプロフィール
(旧Googleマイビジネス)

MEO
Googleビジネスプロフィール
(旧 Googleマイビジネス)
SNS
クーポンサイト

大手
クーポンサイト

ユーザー数 6,000万人 3,600万人 2,400万人
年代 全世代 20 20代~30代前半
集客 口コミ
(エリア限定)
写真・動画
(広範囲)
クーポン(割引)
(エリア限定)
リピート率 中~高
コスト 0~低
数千円のコストで、
時間や手間もかけず対策可能
0~中
数万円のコストで、
人的コストが発生する場合あり
0~高
数万〜数十万円のコストで、
クーポン割引コストもあり

「お客さまを増やす」から
『ファンが増える』へ

GoogleやLINE、SNSと連携することで、
「新規客→リピーター→ロイヤルカスタマー」の
流れをワンストップで実現できます。

あなたはむずかしい作業は
一切しなくてOK

ワンモアハンドで予約を管理するだけで、
Googleの口コミ獲得や顧客フォローが
自動化できます。

集客に便利な機能

Googleの口コミ獲得を
サポート

LINE公式アカウント
との連携

Google・Instagram・Facebookへの
投稿を一括管理

ホームページへの
Google口コミ公開機能

GoogleMEO順位の
週次レポート機能

MEO対策済み導入店舗の
予約数の推移

Googleロコミ獲得やサイテーションなどの
MEO対策は、

予約数・売り上げの
大幅アップにつながります。

ワンモアReviewお客様の声

「ゆっくりと集客効果が
感じられてます」

さわやか整体院

整体師 山下隆志さん

地元の患者さんを増やしたいと思い、Googleの地図上に表示されるGoogleビジネスプロフィールを設定していましたが、何をどう活用していいのかわからないままでした。
もともと導入していたワンモアハンドの追加機能でGoogleビジネスプロフィール対策が可能ということだったので、2022年5月にワンモアReviewを導入しました。
今までは口コミを患者さんに口頭でお願いしていたのですが、予約が立て込むとお願いすることを忘れたり、押し売りのようになるのでお願いしづらかったりしていました。
ワンモアReviewでは口コミのお願いを自動でできるので、手間が減ったのと気持ちが楽になりました。

「3年間で13件の口コミが、導入後1ヶ月で24件も口コミを獲得できました」

導入してすぐに変化があったのが口コミ数が増えたということです。
今まで3年間で口コミは13件しか獲得できていなかったのですが、導入して1ヶ月で24件の口コミを獲得できました。
私は今まで通りにワンモアハンドを利用しているだけなのに、24件も口コミを獲得できたことに驚きました。
とても楽ですね。

患者さんも口コミを見たうえで予約をしてくれるので、新規の患者さんもリピーターさんのような気がしてしまいます(笑)
今までは患者さんの声を直接聞ける機会がなかなかなかったのですが、口コミをいただくことで患者さんの生の声を聞くことができるので自分の励みになりますね。
口コミが増えてきた結果、Google上の検索順位も上がってきました。
口コミはどんどん増えていくし、順位も上がっていくし、で嬉しいことづくめですね。

「幅広い年代・性別のお客様がいらっしゃるようになりました」

ビューティサイクル恵比寿サロン

吉田恵さん

今までは大手クーポンサイトに掲載していたので、2・30代の女性が主なお客様でした。
若い女性の方は移り気なのか(笑)、リピート率が低いし値引きしたメニューしか予約してくれないので、その点を悩んでいました。
ワンモアハンドさんからGoogleからの集客が店舗ビジネスにはいいというご提案をいただき、Googleビジネスプロフィール登録・予約・口コミ獲得の流れをやってみたところ、予約数が増えたことはもちろんなのですが幅広い層のお客様が増えました。

「男性のお客様から通ったらいけないと思っていたという声があり、お客様を知らない間に拒絶してしまっていたんだ、と反省」

男性のお客様、5・60代のお客様も増えました。
あるとき、男性のお客様が「骨盤矯正って書いてあるから、女性専用のお店かと思っていた」とおっしゃられたんです。
驚きでした。知らない間に、お客様を絞り込んでしまっていたんだ、と。
その男性の方は、Googleで検索して口コミで全身整体のメニューもあることを知り、予約いただいたそうです。
お客様は口コミを見るんだと改めて知ったのと、口コミがお客様をさらに呼んでくれるんだということを実感しました。
Google上からワンモアハンドの予約へ導線が作れるので予約数も増え、クーポンサイトより予約が増えました!
割引しないで集客ができているのでお店の利益率もあがり、今は2店舗目の展開を考えています。

「LINEと連携した来店促進で患者さんのリピート率が向上!」

岡野鍼灸整骨院

鍼灸師 柔道整復師 岡野ひとみさん

うちの院では保険診療と自費診療を行っており、保険診療の患者さんもメンテナンスとして自費診療に移行していただくよう心掛けています。
そのためLINEで患者さんからの予約を受け付けていたのですが、患者さん一人一人の予約に対応するのがとても手間でした。
例えば予約を取るのに3回・4回のやり取りが発生したり・・・キャンセルの連絡が来たら次の空いている日をご案内するのですが、そのお返事がしばらく来なくてお返事が来た時にはご提案した日にちがすでに埋まっていて、再度やり取りをし直したり・・・
結果、予約カレンダーに予約を入力し忘れたり、日にち変更を間違えたり。
患者さんにとって便利になると思っていたのに、逆にご迷惑をおかけすることが増えました。
スタッフの手間も増えましたし・・・

「LINEとワンモアハンドを連携したら、スタッフの手間は減ったし患者さんのリピート率が向上」

予約の受付や変更をLINE上からワンモアハンドへ誘導できるので、患者さんご自身がワンモアハンド上で予約を入れてくれたり時間変更をしてくれるので、スタッフの手間と間違いが激減しました。
あとサンキューメールや来店促進メールをLINEで送れるので、送った内容を見てくれる患者さんが増え、そのまま次回予約を入れてくれるようになりました。
メールだと届かない場合もあるので、LINEだと確実に届くのでいいですね。
患者さんの痛みに寄り添う鍼灸整骨院を目指しているので、LINEとワンモアハンドが連携していることで痛みが発生した時にすぐに思い出してもらえるようになり、目指している方向へ着実に進んでいけています。

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