鍼灸・整骨院専門特化型だから
かゆいところに手がとどく予約システム
かんたん操作でサポート体制も万全
予約管理を自動化
新規集客の獲得
分析機能
コースごとに価格の公開・非公開を設定できます。
同一コースでも自己負担の割合により価格が異なる保険診療にも対応できます。
コースとスタッフ・施設・機械を
紐づけて管理できます。
コースに対応するスタッフ・施設・機械が
全て空いている場合のみ予約が可能です。
LTVなどで設定した顧客ランクごとにアイコンを選択し、顧客一人一人にアイコンが付与できます。
付与したアイコンでデータを抽出しメルマガ送信も可能です。
予約単位1コマの最小5分~最大1440分の設定が可能です。
10時から27時までを1日として設定でき、25時から予約を取りたいお客様が翌日のカレンダーを表示する必要がありません。
予約の複製が簡単にできるので、
毎週〇曜日の〇時など、定期的な来店への対応工数が削減できます。
ワンモアハンドで予約を管理するだけで、
Googleの口コミ獲得や顧客フォローが
自動化できます。
24時間対応の
スタッフ、機械や施術メニューの
きめ細やかな予約設定をお手伝い
売り上げ管理はもちろん
スタッフの稼働率や来客数など
運営に必要なデータで見える化に
カスタマーサクセスが
結果が出るまで伴走型で
運営をサポート
お店の発信力を強化できる
スタンダードプランがおすすめ
上位プランもご用意しています。
充実の機能で整骨院・鍼灸院・マッサージ院の
経営&運営を完全バックアップ!
いままで時間や手間のかかっていた院作業を、
ワンモアハンドが代理でお手伝いします。
私たちが特に助かったのは、予約カレンダーで施術管理ができた点と電話・メールによる応対時間の削減ができた点です。施術メニュー管理も色分けができたり自由に組み合わせられるため、数十種類の施術メニューがあっても円滑に管理できています。
あとは、新規集客面でも助かっていますね。例えば、新店舗開店時に1カ月間で新規顧客60名をワンモアハンドで対応したことがありました。仮に、この人数を電話・メールで対応していたらと思うと・・・恐ろしいです。
ワンモアハンドでの予約は、個人情報を登録しないと使えないため、予約の時点である程度お客様のフィルタリングにも活用できています。使ってみてから知ったことなんですが、ワンモアハンドでは、スタッフの売上や稼働率だけでなく、お客様の年代・性別・人数もデータとして残せます。そのため、総合的な統計データとしてこれからの店舗運営の指針とすることもできる点は魅力ですね。
当初は人件費削減と電話応対の手間を減らすためにと導入しましたが、実際使ってみると非常に使いやすいことに驚きました。パソコンに強くない私でも簡単に操作ができ、売上管理や予約状況の確認などが簡単にできて助かっています。また、実際にお越しいただいた患者様に対してお礼のメールや、予約日の確認メールが自動送信されるのもありがたい機能です。
11年間使い続けてきて思うのは、導入する整骨院やサロンによっていろいろな使い方ができることです。独立する前に勤めていた施術院では、予約の変更などを紙で管理しており、ごちゃごちゃになって見づらくなってしまうこともありました。ワンモアハンドは予約カレンダーも見やすく、患者様も使いやすいので、双方にとって便利なツールではないでしょうか。私のようにパソコンが苦手な人でも、簡単かついろいろな機能が使えるようになりますよ。