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充実のサポート体制

ワンモアハンド充実のサポート体制

カスタマーサクセス

初期設定の無料代行

初期設定もカスタマーサクセスが代行。お申込時に予約に関するヒアリングシートをご提出いただき、それをもとにカスタマーサクセスが設定をいたします。

メールサポート

メールでのサポートも行なっております。カスタマーサクセスのメールアドレスにご連絡をいただければ、すみやかに対応をさせていただきます。

操作マニュアル

管理画面には、初めて操作する方向けのマニュアルを用意しております。システムの操作や予約コースの設定の方法などの基本操作が確認できます。

LINEでのサポート

ご導入いただいた店舗様にはLINEでのサポートも提供しています。設定方法の動画でのご案内や、新機能が追加された際にはLINEで通知いたします。

無料電話サポート

フリーダイヤルでの窓口を設けております。不明点や予約設定のご相談などお気軽にご相談ください。フリーダイヤル 0120-489-712 <受付時間>平日9時30分~18時

集客サポート

利用店舗様ごとに担当パートナーが配置されています。リピート率の向上や新規顧客の獲得、失客防止などの施策をサポートさせていただきます。

オンライン説明会

「ワンモアハンドで何ができるの?」「使い方がわからない」無料オンライン説明会開催中
説明会への予約はこちらから

お気軽にお問合せください

0120-489-712

<受付時間>平日9時30分~18時

よくある質問

お申し込み・ご利用について

個人でも利用可能ですか?

はい、ご利用いただけます。

整骨院・鍼灸院・整体院・リラクゼーションサロン・ネイルサロンを経営、運営する方でしたらどなたでもあなたのお店専門の予約サイトを手軽に運営することができます

パソコンなどのシステム操作が苦手なのですが使えますか?

ご安心ください。ワンモアハンドではお電話とメールでの無料サポートをご用意しております。

お電話のサポートでは実際の画面を見ながらご説明しますので、マニュアルを見ながら画面操作を覚えるよりも楽に操作を覚えていただけます。

またお電話・メールのサポートは料金プランでの制限や回数制限はございませんので、ちょっとでもわからない点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

初期設定をお願いできますか?

はい、可能です。初期設定は弊社のカスタマーサクセス担当が行います。ヒヤリングシートに必要情報をご入力いただきましたら、その後はワンモアハンドが設定し、利用可能な状態でアカウントをお渡しいたします。

最短何日で利用可能ですか?

お申込書とヒヤリングシートをお送りいただきましたら、3営業日以内にはご利用が可能になります。もし初期設定が不要でしたら1営業日中にはご利用が可能になります。

利用期間に制限などありますか?

最低ご利用期間は1年間とさせていただいております。その後、1年ごとの自動更新となります。

複数の店舗で利用したいのですが、どうすればいいですか?

ご利用いただけるのは、1店舗につき1アカウントとなります。複数の店舗でご利用される場合、店舗ごとにアカウントをご契約いただきます。

複数店舗を一元管理したいのですができますか?

本部機能で各店舗の顧客情報を一元管理できます。

ワンモアハンドの利用環境を教えてください

【店舗側管理画面】

■Windows

Firefox、Google Chrome、Safari

■Macintosh

Firefox、Google Chrome、Safari

※Firefox、Google Chrome、Safariは最新版が推奨動作環境となります

■スマートフォン/タブレット

iPhone/iPad/iPad miniに標準搭載されているブラウザ、Androidに標準搭載されているブラウザ

【お客様予約画面】

■Windows

Firefox、Google Chrome、Safari

■Macintosh

Firefox、Google Chrome、Safari

■スマートフォン/タブレット

iPhone/iPad/iPad miniに標準搭載されているブラウザ、Androidに標準搭載されているブラウザ

※カレンダーモードなどを利用し、別サイトにインラインフレームでワンモアハンドを表示した場合、正しく動作しない場合があります

ワンモアハンドについて

電話や店頭で受け付けた予約もワンモアハンドで一元管理することはできますか?

はい、可能です。 管理画面の予約カレンダーから簡単に予約・顧客情報を登録、一元管理できるため、予約モレやダブルブッキングなどのリスクを減らすことができます。

メール配信はできますか?

はい、可能です。

メールマガジン、アニバーサリーメール、自動追いかけ機能付ステップメールの3種類を月額固定料金内で無制限で配信できます。

メールマガジンは、お客様が予約したコースやスタッフ、住所や男女・生年月日等での細かな項目で抽出できます。

LINEと連携することはできますか?

はい、可能です。

LINE公式アカウントをお持ちでしたら、お客様とのやり取りをLINEで行えます。また予約が入った際、店舗スタッフへLINEで通知することもできます。

通常の営業時間は9時~18時30分。12時~15時まで休憩。木曜は午後のみの営業としたいのですが可能でしょうか?

可能です。 標準の営業時間や休憩時間に加え、曜日ごとに個別に設定することが可能です

お客様が予約又はキャンセルの操作をしたとき、店舗側にメールで通知される機能はついていますか?

はい、付いています。 キャンセル時の他に、予約受付時や予約の直前お知らせ、お礼メールなどが自動送信されるよう設定できます

PCからも予約できますか?

PCにもスマートフォン、タブレットにも対応しておりますし、お客様に代わり管理画面から予約を登録していただくことも可能です。

キャンセル待ち予約はできますか?また、電話受付の設定も可能ですか?

予約がいっぱいになった際に「受付終了」の表示ではなく、「キャンセル待ち」または「電話受付」のマークを表示することができます。

キャンセル待ち表示の場合、お客様はそのボタンをクリックしキャンセル待ち登録を行います。店舗が予約のキャンセル処理、または他のお客様がマイページからキャンセルした場合に、キャンセル待ち登録しているお客様に一斉にメールが配信されます。

電話受付表示の場合、そのボタンをクリックするとお店の電話番号が表示されます。スマートフォンの場合、タップしてそのまま電話をかけられます。

会員情報を登録するためのフォームの項目を任意に設定や追加することはできますか?

はい、できます。フォーム上に表示させる項目と、管理画面上にのみ表示させる項目を分けることも可能です。

セキュリティに関してはどのようになっていますか?

ワンモアハンドにはSSLが標準で設定されています。個人情報を送信する際に内容を暗号化しプライバシーに関わる情報を安全に送受信します

予約したお客様に対し、予約日前日にリマインドメールを配信できますか?

はい、できます。「予約時間の○時間前に配信」または「予約日の○日前の正午に配信」のいずれかで設定可能です。指定した時間に自動でメールが配信されます。

予約したお客様が自身のスケジュール状況を確認することはできますか?

会員登録されたお客様には「マイページ」が付与されます。その中から自分の予約の確認やキャンセルなどすることが可能です。

予約日時が記載された予約完了メールを予約したお客様に送るようにできますか?

はい、できます。予約の日時以外の文章は管理者が自由に編集することが可能です。

開始時間の決まった予約の受付はできますか?

はい、できます。 コースごとに予約の開始時間を設定できます。この設定を行うと、その開始時間のみお客様が予約可能となります。

インターバルの設定は可能ですか?

はい、可能です。メニューごとに長さも調整できます。

ネットからの予約の受付期間は設定できますか?

はい、できます。直前の予約から120日先の予約まで自由に設定可能です。

予約カレンダーの時間単位は自由に設定できますか?

はい、できます。最小5分単位で予約管理が可能です。

通常は土日祝日は休みなのですが、ある祝日のみ営業したい場合は可能ですか?

はい、可能です。指定の祝日のみの営業時間設定が可能です。

曜日ごとに営業時間を変更することは可能ですか?

はい、可能です。曜日、日にちごとに営業時間を設定できます。

サポート体制について

どのようなサポートをしてもらえますか?

初期設定の代行、電話・メールサポートを無料で行っております。

電話サポートの受付時間を教えてください。

フリーダイヤル 0120-489-712 受付時間 9:30~18:00(土日祝日を除く)

電話・メールサポートの制限はありますか

ありません。どの料金プランでも電話・メールのサポートを無制限でご利用いただけます。

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