ワンモアハンドから自動送信されるメールを、LINE公式アカウントに「友だち」追加したお客様・スタッフにLINE経由で送信できる機能です。
新規集客に効果が高いGoogleビジネスプロフィールの口コミ獲得を自動化。口コミの自社ホームページにも組み込みも可能です。
「友だち紹介キャンペーン」を自動化できるツールです。LINE・SNSを利用するので『紹介→ネット予約』をロスなく獲得できます。
顧客・予約情報から抽出したお客様にメルマガを配信できます。お誕生日などの記念月で配信できるアニバーサリーメールも実装しています。
来店後のお客様に3日後、1ヶ月後と自動で配信されるCRM機能付ステップメールでリピート率向上をサポートします。
集客に重要な「Googleビジネスプロフィール」「Instagaram」「Facebook」へのテキスト・画像投稿を同時に一括で行える機能です。
ご来店予定日前にリマインドメールが自動で配信されます。配信日時はご来店予定日の〇日前や〇時間前など、運営スタイルに合わせてて設定できます。
お客様画面でキャンセル待ち・電話受付マークの表示を設定することができます。キャンセルが出た場合に、キャンセル待ち登録をしているお客様に自動で「キャンセル通知メール」が配信されます。
キャンセルが出た場合、会員登録されているお客様に、キャンセルで生じた空き枠情報が自動で配信されます。
サイトのコンバージョン計測を行うタグの設定が可能です。広告媒体別の効果測定も可能です。
ご来店されたお客様にご来店翌日にサンキューメールが自動で配信されます。
獲得した口コミを自社ホームページに組み込めます。
あらかじめ担当スタッフが行える施術を設定しておくことで、お客様が予約する際に、スタッフを選択した際に行える施術のみを表示させることができます。
指名予約への対応が可能です。スタッフ毎に指名料の設定が出来ます。売上集計にも設定した指名料が自動で反映されます。
施設や機械の数量を設定しコースと紐づけることで、施設数・機械数以上の予約を受け付けない設定が出来ます。
コースに追加コース、オプション、物販を設定することで、お客様が同時に複数のコースとオプション、物販の予約することができます。オプションの合計時間がカレンダーに自動反映されます。
スタッフのスキル・資格やコースのジャンルでカテゴリ分けが可能です。お客様の予約導線をシンプルに設定できます。
店舗全体の定時の休憩時間に加え、その日だけ、そのスタッフのみなど、個別の設定も可能です。1日に複数回の休憩時間の設定もできます。
コースごとにインターバル設定ができるので、無駄の無い予約受付が可能です。インターバルはお客様には公開・表示されません。
営業時間外にシフト登録を行うことで、営業時間外の予約も管理することができます。
お客様側の予約画面に表示されないスタッフの設定が可能です。
お客様側の予約画面に表示されないコースの設定が可能です。
カルテに記入してもらう内容や事前にお伺いしておきたいことを、予約時のアンケート機能で答えてもらうことができます。事前に聞いておくことで、来店時のカルテ記入時間の削減ができます。
複数のお客様に複数のスタッフで対応するコースや1人のお客様に複数のスタッフで対応するコースの予約受付が可能です。
予約枠に空きが無い場合に「受付終了」の表示ではなく、「キャンセル待ちマーク」を表示させることができます。
HotPepperBeautyの予約を自動で一元管理することができます。予約登録の二度手間が減り、ダブルブッキングも防ぎます。
自動送信されるメッセージの一部をLINE公式アカウントに『友だち』追加した「スタッフ」にLINE経由で送信できる機能です。
お客様予約画面を、事前に会員登録されたお客様だけが見られるように制限することができます。
深夜3時までの営業や24時間営業など、午前0時をまたぐ予約受付の対応も可能です。
コースごとに1日の予約上限数を設定できます。限定コースやキャンペーンコースの予約に活用できます。
ワンモアハンドのお客様予約画面は英語表記に対応。訪日外国人が増えた今、お客様予約画面を英語表記に対応しておくことは売上増加につながります。
予約の複製が簡単にできるので、毎週○曜日の○時など、定期的な来店への対応工数が削減できます。
コースごとに予約受付の時間を細かく指定することができます。最終受付時間もコースごとに指定できます。
スタッフの指名がない予約が入った場合、優先順位をつけたスタッフに自動振り分けされて予約ができます。
顧客情報はクラウド上でペーパーレスに管理することができます。カルテ管理としてもお使いいただけます。
指名の場合だけ予約を受け付けることや指名料をいただくスタッフの場合には、スタッフ登録の際に指名料を設定しておくと予約時の料金に指名料が自動的にプラスされて表示されます。
予約履歴はCSV形式で一括/抽出ダウンロード可能です。
顧客情報はCSV形式で一括/抽出ダウンロード可能です。
予約登録された売上データの集計・分析が行えます。スタッフ別、コース別の売上や来店数、キャンセル数もグラフで確認することができます。各曜日の時間別の稼働率集計が可能です。
性別・年代別の売上やリピート率の集計。また、広告媒体や自社メディア別の売上集計や男女比の分析可能です。
顧客データにアイコンをつけることがます。来店回数やLTVのランク分けをアイコンで行うことが可能です。アイコン別のメルマガ配信もできます。
別システムで取得していた顧客データをCSVで一括登録できます。
スタッフごとに管理画面の閲覧・編集・ダウンロード機能を細かく設定できます。予約管理、顧客管理などの機能ごとに権限設定ができるので、サロン・治療院の情報を守ることができます。
Googleカレンダーを連携させ、ワンモアハンド で予約したスケジュールがGoogleカレンダーと同期される便利な機能です。
複数店舗の顧客データや売上を一括で管理できます。全店舗の顧客にメルマガも本部アカウントから送信できます。
オンライン予約時にクレジットカードでの決済を受け付けることができるサービスです。キャッシュレス希望のお客様の失客防止やキャンセル対策にご活用いただけるサービスです。